肩透かし肩透かし肩透かし肩透かし肩透かし肩透かし肩透かし肩透かし肩透かし肩透かし肩透かし肩透かし肩透かし

プロ野球チップス買ったら福浦のスターカードが出た。
最高すぎる。



マギレコの水着イベントストーリー終わったけど、正直面白くなかった。
折角マギレコ初の水着イベントに原作組使ってんだから、もうちょっと全員が活躍できるような話にしてほしかった。
もっと夏を満喫する原作組見たかったわ。
ビーチバレーの一枚絵だけじゃなく、花火やったり泳いだり水族館行ったりしてる一枚絵欲しかった。
なんで最初の水着イベントで変化球投げてくんの。
最初なんだからストレートでいいじゃん。変化球は来年でいいじゃん。
なんでこんな暗いストーリー読まなきゃなんねえの。
顔も描かれないぽっと出モブキャラ2人のサイコレズ話とか興味が一ミリも湧かないんだが。
本職じゃないから仕方のないことかもしれんが、イヌカレーの悪いとこ出たなぁ、という印象。
つーか、ゴムの魔女出すんだったらドラマCDの夏の魔法少女強化合宿そのまま持ってきてくれりゃ良かったのに。
知ってる人間は懐かしいし、知らない人間は新鮮だし。
版権的に厳しいかもしんないけどね。