2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっそりルルブ表紙問題

★http://mutterofsnowman.blog63.fc2.com/blog-entry-806.html を拝見してこっそり思ったこと。 表紙カバー裏の背表紙部にTRPGタイトルだけが印刷してあるといいですよね。 そしたらお店に並べる時はどどーんと萌え絵でお客さん呼べるし、持ち歩く時はカバー…

usort

PHP

ある二次元配列をアイウエオ順に並べ替え、が案件。 なんて面倒な、と思いつつ、そんなことを一発でやってくれる関数がないかなーと探し回ってた私に師匠的存在が一言。 「usort使えばいいよ」 ほほーというわけでマニュアルの該当ページを拝見。 ……何書いて…

しかし、

ちょっとこのデザインに飽きてきた今日この頃。濃い目のデザインは飽きがはやくなる気がします。

メモ書きいろいろ。

PHP

おことわり。 諸般の事情により、唐突ながらこの日記はPHPの勉強用メモ書きもかねることになりました。とおことわり。 サクラエディタの設定。 これまた諸般の事情によりNotepad++が使えないことになったので*1、サクラエディタに設定を加えて代用。 加える…

ダイアリーのデザイン変更

面白かったので、つい。 いやでもプロフに使ってるアイコンにはこれ以上ないってくらい似合ってるのではないかと。

問題発生

年明けからかなり間が空いてしまいましたが、あけましておめでとうございますといまさらご挨拶をしてみたり。 オンセの方は途中いろいろありましたが順調に(?)セッション進行中です。 しかしいまさら自分のS具合に気付いてみたりして。 いや、GMってのは…