留年という名の絶対防衛ラインが陥落寸前で、ついカッとなり・・。

散財やらかしました。13点ほど(笑)


まぁ、そのうち7点はブックオフで見つけた中古のやつなんですがw ブックオフは価値がわかってないんで、リバティーだのKBOOKSで600円〜800円程度の品が100円〜300円程度で買えてしまう!
それを利用したら7点にも増えてしまいましたお。

買った7点のうち、特に良かったのは

超星艦隊セイザーX

超星艦隊セイザーX

バラライカ

バラライカ


この3つ。
特にバラライカがすこぶる良さげ。そりゃあの時のモーヲタだってバラライカでやらかすわけだ。
地上の星は前からほしかったんですよ。プロジェクトX毎週って程では無いですが熱心に見てたんで(笑)

ちなみに全部250円の罠ww
儲かった!


で、次はアニメイトで残りの6点を。


慟哭ノ雨

慟哭ノ雨

切情!佰火繚乱

切情!佰火繚乱

Eternal Circle(DVD付)

Eternal Circle(DVD付)

Miracle Episode1

Miracle Episode1

純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ

A気持

A気持


以上6点。計7000円。それとハルヒの文庫5巻も購入し合計7500円程。
後悔はしていない・・。否、したくないっ!


新曲、いろいろいいのありました。

でも今日買ったので一番良かったのはやっぱりバラライカ@250円(笑)

>ぽぺさん

17500円の出費はデカいですが、JAMなら問題無しですww

てことは、戦闘力17500ですか〜。地球襲来時のベジータくらいの戦闘力ですかね。そんなことならもうちょっと上げて24000くらいにしてキュイを瞬殺したかったなぁw

何はともあれ、すんごい熱いライブでしたよ〜。この熱さは機会があればぜひ一度体感してもらいたいです(笑)


>あやのさん

Fめい氏は唯一の3枚使用ですからね。目標の重さが他の人とは3倍違います(笑)
今年は彼の目標達成ぶりに要注目です。