柏戦・フォト

スタジアムに向かう途中で横を見たら葉山が綺麗でした。でもその綺麗さを写真で表現仕切れていない自分が居たりする。

 
そして、賑わいが聞こえてきそうな雰囲気。試合開始3時間以上前だというのに

 
今年からシャトルバスの発着場所が変わったのよね。このお陰でかなり早く移動できるようになったらしい。

 
今日は流石に当日券の売出しがあったのよ。でも天気が良いという予報が出ていたのですから前売り購入すると500円も安い。

 
毎年恒例のフェイスペイント。子供が会場に来てくれなくなってから、見るだけになりました。

 
もう、毎試合毎試合この賑わい、今日は天気も良くてよかったよねえ。

 
寒河江にある道の駅でも売り出されているケバブ。個人的にはハンバーガータイプよりフランスパンにサンドされた奴の方が好き。

 
ビジター席から見ると、山形サポの裏に見える山が、文字の「山」に見えると言うことで撮ってみました。確かに。

 
あちゃー、風が吹いてないときに撮ってしまいました。残念。

 
柏サポさん。なんだか交通渋滞にはまりバスツアー遅れたとの事。だからちょっと隙間見えたのね。

 
山形サポ。このまま応援し続けましょう。最近ゲーフラ減っちゃったなあ。

 
円陣。

 
今回も暑かったろうねえ、お疲れ様。でも真夏はどうなるの?あ、ナイトゲームだったよね。でも暑いだろうなあ。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村