新潟戦・チケット情報

ローソンチケットのネット販売は1週間前までですので分かりませんでしたが、その他は下のような感じです。これを見ると、ビジター席は全て売り切れ。ホーム側もバックスタンド南ホーム席とゴール裏以外は残り僅かなんでしょうね。特にメインスタンド側は残っているのか分からない状態の様です。ゴール裏は傾斜も無くピッチからもかなり遠いし、応援が中心ですので、見難いだろうね。出島はそうでもないかもしれないがそれでもちと、遠いかもしれないなあ。見易さから言えばバックスタンド南ホーム席がまだ残っているので見やすいだろうが、新潟サポの声を聞きながらになる。気になる方は早めにバックスタンド北席を購入すべきでしょう。もちろんローソンチケットにはまだメインスタンド側の席が残っているかもしれないし、CNプレイガイドでも残っていそうですが、早目が宜しいかと思う。

             チケットぴあ Yahoo CNプレイガイド
・メインスタンドSS席      ○      ○      ×                
・メインスタンドS北席       ×      ×      △
・メインスタンドS南席       ×      ×      △
・バックスタンド北席       ○      ○      △
・バックスタンド南H席      ○      ○      ◎
・バックスタンド南V席      ×      ×      ×
・ホーム自由席          ○      ○      ◎
・ビジター自由席         ×      ×      ×

5月9日にはこいつ等が6年ぶりにやって来ます。

 
自家用車に乗って大挙してやってくる

 
新幹線に乗って来る奴もいるだろう

 
普通列車でやってくるのもいるかもしれない。

 
歩いてくるつわものもいたりして

 
レストランを横目に見ながら

 
このままではホームアドバンテージが無くなってしまう。この辛いときこそ多くの山形サポで選手達を後押ししようよ。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村