みちのくダービー・フォト

試合開始前の雨で残念ながら殆ど撮影が出来ませんでした。出足も悪かったというのもあるんですが。後で聞くと色々面白いネタあったみたいで、残念至極です。
 
久々に見る仙台のフラッグ。

 
試合開始前に山形サポの裏にある山に虹が掛かりました。勝利を予感させる見事なもの。

 
この試合はメインも青一色。いつもならメイン北の端の方に空席が見えるのですが、流石に空席なし。

 
ゴール裏も沢山のサポが集まりました。雨にも関わらずビッグフラッグも掲げてくれました。

 
北バックも青一色。

 
いつものダービーなら仙台に開放する南バックも青一色です。

 
ビッグフラッグに隠れている間にハートマークに変わっておりました。チーム愛を見せる山形サポたち。

 
そしてこの試合のヒーローはこの二人。生え抜きの秋葉と鹿島からやってきた田代。エースの風格さえ漂い始めた田代。

 
今回はチケット入手ではご苦労をかけてしまったようです。沢山の仙台サポさん。でも浦和や新潟に比べると少しおとなしく見えたのは錯覚かなあ。

 
山形サポも本当に沢山集まるようになりました。人が増えた分だけ統率も難しいでしょうが、この日は間違いなく仙台を上回る力強さを演出してくれました。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村