ほんのちょっとだけ

アウエーということもありましたので5枚ほどしか撮ってきませんでした。
 
宮スタ外観。目の前がもやっているのは気仙沼産の秋刀魚を焼いているから。無料で配布していたみたい。

 
宮スタ中の様子。残念ながら専用スタジアムでは無いのよね。仙台に陸上競技場って無いのかなあ?それとも有効利用のため?

 
今年は北のピッチはどこも悪いですよね。まあ他人様のことは言えませんが、それにしても・・・。

 
ベガルタサポさんです。売り切れと聞いていたので目一杯かと思いましたが意外に空いてたね。

 
モンテサポです。こちらは流石に売り切れてましたので目一杯でしたね。バックスタンド寄り開放しても良かったのではないでしょうか?

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村