中村君、行ってらっしゃい

新しくGKを獲得していたので、誰かが出て行くのかなあと思っておりましたし、契約更新の発表が無かったので、完全移籍かなあと思ったところレンタルで長崎に行くことになったようです。昨年長崎はプレーオフまで進んだチームですし、GK二人が群馬や札幌に移籍することになっている。またこの二人が昨年42試合に全て出ていることから出場機会があるかもしれないが、横浜FCで出場経験を持つ大久保が千葉から加入していることから、是非アピールして出場して欲しいものだなあと思う。そしてシーズンが終わったら、力強くなって戻ってきて欲しいなあと思う。

中村隼選手 V・ファーレン長崎へ期限付き移籍のお知らせ(オフィシャル・山形)
中村隼選手 モンテディオ山形より期限付き移籍加入のお知らせ(オフィシャル・長崎)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村