モンテ関連記事

今日の山新氏戦力は宇佐美でした。昨日スポーツ報知で取り上げられているので新鮮味は無いが、内容はほぼ同じ。前に出るタイミングと戻るスピードと1対1での強さが武器のようです。また昨日の練習はスナバの上で行われたようで、足がとられ大変でしょうね。練習試合が千葉と行われることはオフィシャルからのリリースでも分かっておりましたが、どうやら一般無料公開をフクアリで行うことになったようです。ちばきんカップの代替的な要素になったようですが、それだけではないのかもしれませんね。どちらも怪我無く無事に今年の仕上がり具合を確認できる試合になることを望みます。千葉のテンションは上がりそうですね。練習試合ではありますが、山形サイドから見ても負けたくない相手には違いないかな。J2での順位も千葉が上で昨年リーグ終了してますからね。頑張ってもらいましょう。

【モンテ】新戦力(4)DF宇佐美宏和 1対1で負けない守備(山形新聞)
【山形】砂場トレでJ1足場固め!石崎監督「捻挫防止にもなる」(スポーツ報知)
【千葉】山形と22日リベンジマッチ!因縁対決を無料公開!(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村