モンテ関連記事

初勝利の後とあって、山形新聞が先日の試合をまとめてくれたようです。また熊本地震の支援物資収集活動についてTUYとオフィシャルが掲載しておりました。熊本で今何が足りないのか、刻々と変わる情勢に、支援する方も頭を悩ませがちだが、出来ることを今すぐするという事なんでしょうね。熊本では震災による家屋の倒壊や、倒壊の恐れがあるという事で、住む家が足りないのだそうですが、遠く離れた山形からでは、多くのことは出来ないかもしれないが、まずはニュースに敏感でいることも一つの支援のスタートになるのかもしれない。県も熊本からの受け入れを打診しているようですが、いかにも遠いですからね。
なおチームは、熊本戦が予定されていた29日にチャリティーイベントを企画しているようですが、詳細はまだ決まっていないようですが、どうも天候が怪しく、雨の予報も出ております。できれば晴れてほしいなあ、何をやるにしても。

【モンテ】左サイド起点、攻め機能 9戦目で初勝利(山形新聞)
モンテ 熊本地震の支援物資募る(TUY)
「平成28年熊本地震」に対する支援物資収集活動のご報告(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村