瀬川怪我してたんですね

二日前のリリースになりますが、瀬川が怪我押してしまったようです。草津群馬戦では、サブ入りし短い時間ではありますが、試合にも出場できたのに、練習で怪我。練習中の怪我って今年多いような気がします。大黒や鈴木、瀬川が練習中の怪我だったように記憶してます。石川や佐藤、高木は試合中ですから致し方ない部分もあるのですが、練習中の怪我は、何となく勿体ない感じがします。まずはしっかり治して試合に絡めるようになってください。
名前を挙げるだけで結構なメンバーですよね。FW、ボランチ、SHにSB、CBですから、もうひとチーム出来そうな気がするくらいですからね。みんな早く治して試合に絡めば、もっともっと順位を上げられるような気がするんだがなあ。意外にそうでも無かったりしたら、それだと困っちゃうんですがね。

瀬川和樹選手の負傷について(オフィシャル)
山形DF瀬川は全治8週間 右膝靱帯損傷(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村