モンテ関連記事

明日の先発が、山新が予想する先発メンバーだったら、林、ディエゴ、汰木、伊東、川西、アルセウ、山田、宇佐美、田代、渡辺、山岸となる。今年個人的に期待していた新加入選手が誰も出ていない。田代には悪いがCBで怪我人が出たらという選手かなあと思っていた選手なんですよね。その選手が確かに石川の怪我もあって出場しているのですが、栗林の次かなあと思っていた。そういう意味では期待意を裏切る活躍を見せてくれており、本当にありがたい。
さて個人的に期待していた、京都から加入の大黒は怪我、水戸から獲得した鈴木も怪我。横浜マリノスから加入の佐藤も怪我で、海外から加入したローザは、う〜ん、と言った感じ。逆に昨年度までいた選手は、山形内でもそうですが、ほかのクラブに移籍した選手も活躍しておりますからね。なんだかなあという部分もあるのですが、まずは怪我人が戻ってきて監督の頭を悩ますようにならねばいけませんね。
明日の天気予報ですが、晴れだそうです。今日も晴れの予報ですが、天童市内はパラパラではありますが、降りました。明日はどうか降らないでください。なお見る方は良いかもしれないが、やるには大変な、最高気温が27℃で快晴。体力勝負になりそうだがあ。そういう意味では水曜日に試合を行った金沢には絶対に勝たなくてはいけませんよ、ホームでもありますからね。

【モンテ】紅白戦などで連係確認 あす22日、ホーム金沢戦(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村