モンテ関連記事

どちらにも勝つチャンスがあったのですが、結果はスコアーレスのドロー。順位的にもホームと言うこと、県民応援デーであったこと等を加味すれば、山形が勝たなくてはならない試合でした。得点を奪う部分ではどのFWが先発しても左程変わらないのがなあ、困ったものです。今度は首位札幌とアウエーで戦うのですから、厳しいですねえ。お盆の最中に移動しての試合ですからねえ。移動にも体力を奪われそうですね。それでも勝たなくてはいけませんね。
昨日の試合が終了した後に、居残りを行ったんですね。勝てないときはさっさと帰ってくる事にしているので、全く気が付きませんでしたが、クラブを思う気持ちからでしょうね。今年はこれが2回目ですからねえ。ちょっと寂しい感じがしないでもないなあ。もちろん結果が出ていないことも事実ではあるのですが。

「県民デー」に奮起した山形、13試合ぶり無失点もドロー レポート(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】0−0で京都と分ける 勝利へあと一歩(山形新聞)
【モンテ】サポーター居残り、クラブと対話要求(山形新聞)
京都と引き分け、7勝9分け12敗(毎日新聞)
モンテディオ、京都サンガにホームで引き分け(朝日新聞)
京都と分ける(河北新報)
山形1カ月勝利なし サポーターがスタンド居座り(日刊スポーツ)
無失点ドローで連敗ストップ!石崎監督「体を張って守ってくれた」(スポーツ報知)
モンテ 後半戦7試合勝利なし(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村