モンテ関連記事

随分たくさんのシュートを打ちましたが、1点どまりでした。とはいえ、まだ1点取れてよかったといえそうな内容でした。枠内シュートも何本かあるにはあるのですが、ゴールネットを揺らすようなスピードと精度がなかったですからね。またの失点を除けば、失点する雰囲気すらなかっただけに、引き分けというのは痛い結果でした。
そういえば天皇杯1回戦と2回戦が行われることで、2週間あくんですね。天皇はもちろん勝つことが要求されるものの、あまり空いてしまうとゲーム勘の問題も出るので、ある程度試す選手と、ゲーム勘をなくさない程度で、主力も使いながらのしあいになるのかな。1回戦勝利すれば2試合NDスタで行われるというメリットもあるし、天皇杯明けは、アウエー清水戦ですね。アウエーということもありますが、清水ですから、勝つには一苦労しそうですね。そうはいってもしりに火が付き始めた山型ですから、アウエーだろうが強豪だろうが、勝つしかないでしょう。頑張って頂戴。

苦しむ両者、痛み分け。久しぶりの勝利はいつに レポート(J.LEAGUE.jp)
モンテ、1−1で岐阜と分ける 9試合連続で勝ち星なし(山形新聞)
ホームで1−1 岐阜と引き分け(朝日新聞)
岐阜とドロー、勝ち点は31に(毎日新聞)
林が同点ゴール 岐阜と分ける(河北新報)
【山形】林、後半19分同点打も9戦0勝(スポーツ報知)
モンテ 引分け 後半戦勝ち星なし(TUY)
第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会 1〜3回戦組み合わせ(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村