スコアーレスドロー

やはり中二日での試合は厳しかったのかなあ。ディエゴが途中交代でしたからね。最後はローザが出てきましたが、ファール以外印象が残ってません。佐藤、川西、アルセウがいないとサブメンバーも厳しいですね。梅鉢のCKは、なんだかなあという感じでした。
さて前半、清武にやられまくりましたが、どちらも渡辺と山岸の良い反応で、先制点を与えなかったのが良かったですね。この2本は決定的でした。山形もチャンスはありました。前半の伊東のシュートと、後半の鈴木のシュート。ただし2本とも枠の外ですからね。途中出場してきた中で印象に残っているのは、やはり汰木ですかね。上手かったが、そこからのもう一歩が冴えてくると、先発もあり得るかもしれませんね。
日程的にかなり厳しい試合でしたが、アウエーながら負けなかったのをよしとするしかないでしょうね。幸いにも順位の変動はなさそうですが、やはりこの位置から早めに抜け出したいですね。次もまたアウエーです。水戸を叩くと順位を入れ替えることが出来る試合ですから、大事な試合です。勝って大きな波を起こしたいところ。頑張って行きましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村