モンテ関連記事

中二日で30℃を超える試合は、思っていた以上に厳しい試合になってしまいました。清武のフリーキックを良く山岸がセーブしてくれました。あとは正面のシュートもありましたが、好セーブ連発なんて表現はどうなんでしょうかねえ、それほど多くはなかった気もします。水戸しぶとく勝ち点を積み上げ、得失点差を考えると、次の水戸戦で順位が入れ替わる可能性は少ないかもしれませんね。5−0とかで勝利すれば別でしょうが、現状の両チームの実力からすれば、僅かの差が勝負を分けるでしょうからね。アウエー水戸戦。山形から一番近いかもしれないアウエー、山形から駆けつけるのかなあ。ホームでも5000人をようやく超える現状では、それほど多くの方が行かれるとは思えないのだが。笠松だと大きな駐車場があったので行きやすかったなあ。

勝点で並ぶ両者の激突はスコアレスドローで決着 レポート(J.LEAGUE.jp)
モンテ、熊本と引き分ける 消耗戦でスコアレス(山形新聞)
熊本と0−0 連勝はならず(朝日新聞)
山形山岸が復帰、好セーブ連発も決め手欠きドロー(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村