モンテ関連記事

モンテ関連記事と言っても、実際には山形新聞の阪野と児玉の完全移籍の記事のみ。もう一つは秋葉が金沢へ完全移籍すること。岐阜に完全移籍してからですから、直接山形からではないのですが、でもねえ、気にはなりますよね。もう一つは長崎の高木監督の続投が決まったこと。これで高木親子、風間親子の親子対決が、長崎と名古屋戦で見られること。もう一つは風間兄弟の対決が岐阜戦で見られることが決まった。確か風間弟も昨日岐阜と契約更新していましたから、今年も話題が一杯で、盛り上げやすいファクタが増えたことは良い事なんじゃないかな。
これで少しでも観客が増えてくれればありがたいのだがなあ。そのためにはホームでもう少し得点と勝ち点を稼がねばなりませんね。

【モンテ】阪野と児玉を獲得 FWとGK、ともに完全移籍(山形新聞)
【金沢】中美、秋葉が残留!中美は期限付き延長、秋葉は完全移籍(スポーツ報知)
J2長崎、高木監督の来季続投を発表「良い結果届けたい」(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村