モンテ関連記事

J3藤枝との練習試合では1本目2-0、2本目1-0、3本目2-0、4本目3-2と全て勝利。トータルでは8-2だったようです。収穫は鈴木がWBも出来るという事でしょうか。右WBには山田もいますし、競争激化中のまま御前崎キャンプを打ち上げ、千葉へ移動することになったようです。得点者に汰木や高橋の名前があったのが、何気に嬉しかったりもします。確かに新加入、特に阪野が目立っており、それも嬉しいのですが、昨年までのなじみの選手や、山形出身の選手が得点を挙げてくれるのが、嬉しいですよね。ただし4本目の終盤に2失点したのが、なんとも物足りない部分でしょうか。千葉にどうしてからは更に実践的な内容になるのかなあ。練習試合とか増やすんでしょうかね。まだメンバー発表しての練習試合が組まれていないので、どんなチームになるのか、まだ見えてきてませんが、開幕まで待つしかないのかもしれませんね。

【モンテ】新戦力(11)DF茂木力也 高い技術、クレバーさも持つ(山形新聞)
【モンテ】新戦力(12)DF高橋成樹 上山出身、まずがむしゃらに(山形新聞)
【モンテ】J3藤枝と練習試合、快勝 4本通算で8−2(山形新聞)
モンテディオ山形 トレーニングゲーム 藤枝MYFC戦結果のお知らせ(オフィシャル)
山形、藤枝との練習試合で快勝 FW阪野が3戦連発(日刊スポーツ)
山形“超攻撃的”布陣奏功 新機軸にFW鈴木はまる(日刊スポーツ)
新戦力の中山仁斗が2発! 山形がJ3藤枝に8発快勝(ゲキサカ)
【山形】FW鈴木、ウィングも出来るマルチぶり発揮!木山監督も「収穫ですね」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村