てんどう2の四方山話 RSSフィード

2017-03-20

[]モンテ関連記事

讃岐の決定的な場面で、GK児玉のファインセーブが無かったら、間違いなく負けていた試合。得点を奪う雰囲気が感じられなかったですからね。相手GK清水が言う様に勝てた試合だったという表現は相手も味方も感じたことかもしれない。山形の弱点を見せてしまったような試合になったのが、なんとも勿体ない。1勝3分は2勝2敗と勝ち点的には同じ。いくら開幕から4試合負けなしというクラブ記録だったとしても、少々勿体ない感じがします。開幕戦こそ勝利したものの、勝ちきれない試合が続き、この試合では負けなかったものの、負け試合に近いものがあった。次の対戦相手は、開幕戦こそ落としたが、その後3連勝で一気に順位を上げてきた降格組の福岡讃岐戦とはまた違ったプレッシャーを感じながらの試合になることは間違いない所。頑張って貰うしかないかなあ。なお福岡戦は町内会行事があるので、試合には間に合いそうにない。とても残念だなあ。

ホーム初戦の山形、好機を量産した讃岐。両者悔しさの残るドロー決着 レポート(J.LEAGUE.jp)

強み消され、モンテ冷や汗(山形新聞)

モンテ ホーム開幕引き分け(読売新聞)

消極的プレーリズム乗れず(河北新報)

モンテ、ホーム初戦はドロー ミス多く勢い乗れず(朝日新聞)

ホーム開幕戦 9828人声援 讃岐と0−0で引き分け(毎日新聞)

山形4戦負けなし 本拠開幕勝利逃すも今季初無失点(日刊スポーツ)

山形と讃岐は両者譲らず3戦連続ドロー、GK児玉がビッグセーブ連発(ゲキサカ)

【山形】本田主将、ホーム開幕で今季初無失点も「勝ちたかったので悔しい」(スポーツ報知)

【山形】今季初無失点でクラブタイ記録の開幕から4戦負けなしも10位転落(スポーツ報知)

【山形】GK児玉、神セーブ連発で今季初無失点「ポジティブに捉えたい」(スポーツ報知)

モンテ、ホーム開幕戦は讃岐と引き分け(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tendou2/20170320/1490009578