てんどう2の四方山話 RSSフィード

2017-05-17

[]久々の勝利

松本に勝利。いい機会にしてほしいですね。得点シーンは荒堀のうまい交わしで抜け出し、中央で待つ阪野が相手DF3人に囲まれながらも、決めきってしまう。見事なエースの働きでした。とは言っても、他にはチャンスらしいチャンスがあったわけでは無く、相手GKがいないところで本田のはなったロングシュート。出来れば持ち出してほしかったですね。あの時間帯で2点目を取ったら、試合が終わったかもしれませんからね。それが最後の最後でGK児玉セーブをしなければならなかった。もし決められていたら、悔やむ試合になったかもしれないなあ。

さて、今日帰国したばかりで、試合を見に行きたかったのが本音ですが、少し休んだら、足が攣ってしまって、とても会場の階段上り下りは無理だろうと、家で見てました。案の定テレビ観戦なのに足が攣りまくり、ベトナムでは足が攣らなかったのに、夜なべで飛行機での移動は体に応えるんだなあとつくづく感じた次第。次の試合は、是非生で見ようと思う。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tendou2/20170517/1495023926