てんどう2の四方山話 RSSフィード

2017-11-14

[]モンテ関連記事

来季も木山監督が山形の指揮を執ることがオフィシャルよりリリースされておりました。2年契約の2年目、結果を残して欲しいのだが、山形が昇格したのはどちらも1年目だった事を考えれば来季昇格出来れば、また一つの歴史が作られることになるんでしょうね。おそらく、監督もそうですが、どのような選手を補強するかで随分変わってくるんでしょうね。その部分も含めて、オフが楽しみですね。もちろん次の最終戦は、是非勝利して欲しいなあ。でも予報では雪なんですよね。成績も芳しくないですからね、どれくらい入ってくれるのかなあ。

木山 隆之監督 2018シーズンの指揮について(オフィシャル)

山形、知将・木山監督が来季も続投 今季は11位以下が確定(サンスポ)

山形、木山監督の続投を発表!残り1節で11位(ゲキサカ)

【山形】木山監督の来季続投を発表…J1昇格目指し2年契約最終年へ(スポーツ報知)

4勝ぶり勝利(朝日新聞)

水戸を下し11位浮上(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tendou2/20171114/1510658350