てんどう2の四方山話 RSSフィード

2018-01-11

[]アマチュア契約?

荒堀が讃岐に決まりました。まずは良かったですね。何せお子さんが生まれたばかりですからね。また今日もう一人新加入の発表がありました。京都産業大学より加入するのが射庭。アマチュア契約なんだとか。アマチュア契約するためには「プロA契約の最低保有人数をクリアしていれば、アマチュア契約選手の登録も認められる」となっているようで、なお基本給での契約は出来ないが、出来高払いの試合給は支給されるようです。そういえば、中村駿が群馬でアマチュア契約で加入し、途中でプロ契約に変え、山形に加入してきたんですよね。プロ契約になれるよう頑張ってください。とは言ってもGKなのでポジションを奪うには相当の努力とラッキーが無いと難しいのかもしれませんけどね。

射庭 康太朗選手 加入のお知らせ(オフィシャル)

荒堀謙次選手 カマタマーレ讃岐へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tendou2/20180111/1515670999