てんどう2の四方山話 RSSフィード

2018-03-12

[]モンテ関連記事

大卒ルーキーを2名配置して勝利は大きいですが、逆に言うと台所事情は火の車なのかなあとか思ってしまう。試合内容は褒められたものではないですが、守備陣特に守護神児玉の奮闘は大きかったし、今年レンタル加入した小林が2得点できたのも大きい。途中交代で阪野、汰木、アルヴァロが出てくるのですから、層が厚くなっているようにも見えるのだが、逆に言うとふがいない部分もあるのかなあとかも思てしまう。それでもアウエー3連戦を1勝1分1敗と五部の星で戻ってきたのですから、結果からみれば、まずまずのスタートを切れたのかなあと思う。そのためにはホームは勝つという事が大事になりそうですね。もちろん得失点差もマイナスですからね。これは何とかプラスに持って行くには、毎試合失点しているのを何とか止めなければいけません。進展も3点、2点、1点と減って来てますので、次は何とか0点で勝利をもぎ取りたいところ。

小林成豪の2ゴールで山形が今季初勝利(J.LEAGUE.jp)

【モンテ】耐えて初勝利もぎ取った 熊本に2−1(山形新聞)

熊本に2−1 今季初の白星(朝日新聞)

【山形】小林成豪の2発で今季初勝利(スポーツ報知)

山形今季1勝、小林2発「連勝したい」次戦待望本拠(日刊スポーツ)

大卒ルーキー2人がプロ初先発の山形、小林成豪の移籍後初ゴール含む2発で熊本を下す(ゲキサカ)

モンテ今シーズン初勝利(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tendou2/20180312/1520857722