てんどう2の四方山話 RSSフィード

2018-04-16

[]モンテ関連記事

勝利翌日に新聞を読むのが何より楽しみなのですが、今回はホーム初勝利というのもあって、掲載してくれた記事がいつもより多かった様に感じます。試合内容は山形ペースでしたが、中々得点が生まれない。こういう流れだと、カウンターセットプレー1本でやられてしまう事が、多いだけに、安心しながらもじりじりとした時間が過ぎていくのを感じましたね。後半京都シュートが0本だったというのはスタッツを見るまで知らなかったですし、そうだったかなあと思い出そうとしても思い出せませんでした。どちらにしても試合途中で観衆が立って帰り支度という展開にはならず良かった。まあ5000人を割り込んでいたのが少々勿体ない気もしますが。次はアウエーですね。J2では最もアウエーを感じるスタジアム。だからこそ勝利すると最も気持ちが良いスタジアムでもあるのかもしれませんね。まずは頑張って行きましょう。あ、そうそう練習試合の結果ではフェリペが後半4得点。そろそろトップの試合でも、バンバン決めてくれないかなあ。まずはシュートを打とう。

終了間際の劇的弾で山形が今季初の連勝。京都は降格圏へ転落(J.LEAGUE.jp)

山形が今季初の連勝! MOMは2試合連続ゴールの…(サッカーダイジェスト)

【モンテ】守り安定、連勝もぎ取る 京都に1−0で勝利(山形新聞)

サッカーJ2モンテ ホームで初勝利(朝日新聞)

【山形】FW中山仁斗、初の本拠地弾でホーム初勝利(スポーツ報知)

中山劇的ダイビングヘッド、山形今季ホーム初勝利(日刊スポーツ)

闘莉王が苦悶の表情で負傷退場…直後にV弾挙げた山形が京都に1-0勝利(ゲキサカ)

モンテディオ連勝!中山、ダイビングヘッドV弾 途中出場でここぞの2戦連発(サンスポ)

モンテディオ・本田、攻守でキラリ(サンスポ)

モンテディオ ホーム初勝利(TUY)

トレーニングゲーム新潟医療福祉大学戦結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tendou2/20180416/1523878469