明日は順位が4つ上の金沢との対戦

4つ順位が上でも勝ち点の差は2つ。勝てば順位が確実に一つは上げられるのですから、ホームと言うモチベーションの他に、順位も一つのファクターになる試合。折角降格気味2連戦で負けないで、やり切ったのですから、それを無駄にしないためにも勝ちたいところである。
天候の方は、晴れ間は見えないかもしれないし、北寄りの風も吹くようだが、なんとは雨は降らない予報が出ている。大きな雨雲の日本の上空にはないようなので、大丈夫かな。気温は今日より少し下がるものの20℃は超えてくるので、寒いという事は無いのだろうとは思う。もちろんそこそこの風も吹くようなので、何を着ていくのか悩みそうではあるのだが。

ポイントは“わずかな差”。チーム・個として見せつけるのは(J.LEAGUE.jp)
【山形】早大卒ルーキー熊本、3戦ぶり白星導く(スポーツ報知)
師弟対決再び! 金沢・柳下正明監督について山形・加賀健一「もう出方は分かっている」(エルゴラ)
中山仁斗、ゴールを狙うならポジティブに。(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村