結構攻めてたのにね

youtubeでダイジェスト見たのだが、結構攻めていたみたいですねえ。もう一つ二つ決まっても良さそうにも思えたのだがなあ。ユルキは上手かったなあ。あの相手GK鼻先でチョンと流し込むあたりは流石ですねえ。同点弾は何とかなった様にも思うのだが、どうしても人数が偏り気味なんだよね。まあ、致し方なし。オフサイドっぽかったけど、山形の選手が触ったボールを流し込まれたようにも見えるから、オフサイドでは無いのかしら。まあこれもまた仕方がない。でももったいなかったね。次の試合は日本に帰って見られるようにしないとなあ。仕事がんばろうっと。

さて今日は日曜日なので、流石にこちらもお休みなので、外で昼食食べました。
 
空芯菜のニンニク炒め

 
バインセオ ここまではなんとなくわかるのですが

 
これは何だっけなあ?鶏肉なんだけど・・・

 
こちらは豚肉。これも良くわからないが、まあおいしかったです。