てんどう2の四方山話 RSSフィード

2018-07-11

[]やったね

今日天皇杯だったんですね。やはり近場にいないと忘れてしまう様です。丁度食事に出ていたんですよね。2時間の時差が有るので、食事時間と試合時間が重なったみたいです。ホテルに帰ってきてLINE山形の試合結果で確認しました。得点経過を見ると先制し90分にPKを与えて同点にされたようです。普通ならこれで萎えてしまうところですが、アディショナルタイム4分に突き放すゴールをフェリペが決めてくれたようです。

メンバーを見ると柏も入れ替えてましたが、山形はもっと変えている様で、横浜FCで先発した選手で出場したのは中村駿のみで11人入れ替えて臨んだようです。もちろんサブに入っていた選手もいるにはいるが、一瞬坂井って誰って思っちゃうくらい暫くぶりの出場ですものね。あれ、初出場でしたっけ。

もしかして、山形って意外に選手層厚いのかしら。また中村駿太も初出場を果たしたようですし、なんとなく良い方向に向いてきているのかしら。次はFC東京戦なんだそうで、8月22日に行われるそうですが、会場はまだ決まっていないみたいですね。どこでするんだろうなあ。これで天皇杯2試合含めて12試合負けなしかあ。良いねえ負けないって。そして勝って良いですねえ。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tendou2/20180711/1531316472