行く人来る人

21歳の茂木が浦和に復帰し、31歳のロペスが加入するそうです。ロペスが新潟にいたのは既に7年も前の話ですし、試合出場機会が減って移籍したのが4年前。今はどんな状態かわからないがチームメイトになったからには頑張って貰えたらありがたいなあ。また茂木は良い点もあるのですが、意外にチョンボも多かった様に記憶しております。若いという点を引けば十分戦ってくれました。ここ最近では出場機会も少なくなってしまったので、復帰もやむなしなのかもしれませんね。
さて、昨日の試合ですが、確かに山新が言う様に空砲が多かったなあ。少しコースが違っていたら、少し落ち着いていたら3点近く取れたかもしれない試合をしただけに、悔しい試合でしたね。本当に久々の負け試合を見たというのもあった、昨晩は中々寝付けないくらい悔しかったなあ。まあそれでもいつかは負ける時が来ることはわかっておりましたが、昨日だとは思っていなかっただけに残念でなりません。次頑張って貰いましょう。

モンテ、ロペス獲得へ J1時代の新潟でプレー(山形新聞)
【山形】元新潟のFWロペスを獲得(スポーツ報知)
山形に元新潟FWブルーノロペスが加入(日刊スポーツ)
山形DF茂木力也が1年半のレンタル経て浦和に復帰!(ゲキサカ)
ブルーノ・ロペス選手加入のお知らせ(オフィシャル)
茂木 力也選手 浦和レッズ復帰のお知らせ(オフィシャル)
見せつけた堅守。西谷のゴールを守り抜き、栃木が2試合連続完封勝ち(J.LEAGUE.jp)
モンテ空砲、1点に泣く 栃木に0−1、無敗記録10試合で止まる(山形新聞)
11戦ぶり黒星 10位に後退(河北新報)
【山形】不敗記録10で止まった 敵地で0−1(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村