てんどう2の四方山話 RSSフィード

2018-09-13

[]セットプレーも大事だね

確かに今シーズンはセットプレーからの得点が多いので、大事なんだけど、見ているほうにとっては、やはり流れの中からの得点が見たい。完璧なパス回しから、相手の守備を崩して決めてくれると、嬉しいですし勢いもつきます。とは言っても中々そうならないのが相手のある試合だからでしょう。苦しい時のセットプレーからの得点も大事なことは確かな事。もちろんやられる時もセットプレという事があるだけに、重要なファクタなんでしょうね。

元山形戦士とコイントスが出来るには、相手も頑張っているからなんでしょうね。それに中心選手出なければ、成立しませんからね。そういう意味ではこういう機会が増えてくれることはありがたい事。それにしても、どうしてこんな姿勢になっちゃったんでしょうね。

【モンテ】今季はセットプレーが武器に 15日にホーム甲府戦(山形新聞)

暫定10位と16位。目標へ向けて、勝利必須の3連戦初戦(J.LEAGUE.jp)

元山形組との邂逅、そしてコイントス。そのとき山田拓巳は?(エルゴラ)

コイントス(takumi)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tendou2/20180913/1536839307