新春プレゼント当たるかな?

[[MacBook Air 11インチ欲しい!]

と、これだけで応募完了とは嬉しいです(^O^)

でもって、あたってくれればなお嬉しい。

今年の運を占う意味でも、当たって欲しいです。

思えば、私がパソコンに始めて触れたのは、

Macだったのですよ。

当時は、ウインドウズ95が出たばかりで、

ウインドウズ一色で騒がれていたのですが、

私はマックを選んで、パソコンに開眼しました。

その後、Windowsに転向して自作するまでになってしまいました。

でも、マックの先進性やセンスの良さはWindowsの比ではありませんね。

当選したら、それを機にまたマック生活に入りたいです。

神様、マック様、お願いペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ