ところで

いつ変わったのかわからないんですが、フォトライフの利用可能容量が固定から「30MB/月」になったのっていつですか?これ、どんどんUPしたほうが得ですよね、ケチケチしてサイズ縮小したり画質下げたりしなくていいんですね?(あんまり重いのは嫌だが)
あ、月がかわってしまった…

さすが渋谷ダス


こんなPOPも用意してあるんですねぇ。428ってタイトルが見当たりませんが発売日と黄色いテープがあるので間違いないでしょう。


で、428一番くじ(的な抽選会)を見に渋谷GIGOまで足を運ぶ。そういうところで待ち合わせもしていないのに知人と出会った時のアンタラナー感ったらね。
無難に3等のトートバッグを引き当て(最下等です)、ささっと退散。マータクールヨー

きょうの、ウバステ村

たぬ店に入ると、なぜか網が2つ並んでいる。調べると、片方がレア網でした。でも値段は一緒。

億劫だったマイデザインを仕上げよう、その2が2時間強かけて完成。グレースケールでつくったので作業が遅いなりに2時間で済みましたが、カラーだったらどれだけかかったやら。