地下鉄の上だけ巡るツアー


徒歩で地下鉄の路線上を順に巡っていった…というだけです。写真を撮ってからもっと見栄えのいい出口が見つかったりもしましたがそのままで(特に桜田門ひどいね)。ロケハンなんて概念があるわけもなく。
豊洲駅の次は辰巳駅なのですが、いくら進んでも見つからないのでここで終了…引き返して月島駅から帰りました。いま確認したら、道間違えてたよ!見つかるわけない方向に進んでたよ!それまでも越中島とかありえない方向に進んでたけどね!


帰宅後、歩いている最中は寒さと疲労で麻痺していた思考が戻ってきて、人に頼り切った思考を続けていた自分の浅ましさを悔いることとなりました。どうした!6時間以上歩き通して心身共に疲れきったのか!

いやー、旅を通して自分を見つめなおすってだいじですよねー。


道中、橋の上から。時でも渡りそうである