\思い出のお話/

どうも!
お久しぶりです(*^。^*)
あまけして おでめとうございますwww
みちゅひろです☆ミ

みちゅひろの学校は今日から学校でした(/_;)
みんなのところはどうなんでしょう?


今日はみちゅひろがおばあちゃん宅に行ってた時の思い出話&写メ
を大公開!!!





おばあちゃん宅に行った時に近くの100均行ったときに、弟が
「いっちゃんだー!!」
と叫んだので、行ってみたら・・・


潮干狩りネットでしたwww
弟のいっちゃん中毒率www

そしてお正月!
おせちとお餅食べました




そして
ちょっと遠くのショッピングモールへ・・・
そこに200円のテニプリのガチャがあり、しかも!
私の大好きな周助があったのでやったのに・・・




手塚・・・(;一_一)

手塚・・・4つ
跡部・・・2つ
金ちゃん
リョーマ
薫ちゃん

ってどゆこと\(^o^)/

周助が出ない・・・だと!?


ちくせう。←



で、案外お年玉がたくさんもらえたのでこれを買いました\(^o^)/
(横で見づらかったらすまそ。)





・・・というわけで案外たのしかったです!
ネット使えませんでしたがwww


写メ多くなってすみませんでした。


じゃあ
また見てね(*^^)v