群雄迷走組曲

2010-04-30 かねがない

スプセル星井がかねがない

MW2は大体3980か、、、まだスルーだな

EoEは3480か、、、まだスルーだな。

としことしこ 2010/04/30 21:12 FF13まじオススメ!
昨日店見たら1300円で売ってたぞw

2010-04-21 エア箒

としことしこ 2010/04/23 17:35 クソワロタwwww

ここまで来るとマジキチだなwwww

2010-02-26 ついに解散

ついにSCE解散

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/24/news054.html

ネットワーク事業は本社が強奪

残りカスでどうしろと・・・・

GT5なんかつくんなきゃよかったのに・・・

2010-02-07 んむ

半額くらいになったらEOEかいますかね

2010-01-31 安西先生

明日、早番なのに大工の夢みて起きちゃった


安西先生

大工がしたいです

2010-01-27 モンハン360

モンハン360か

海外で売れないモンハンをなぜ箱でだす?

あと4本箱に引っ張ってくるみたいだけどなんだろね?

龍が如く

メガテン

戦ヴァル

あとMGS4でしょうか?



360日本市場見捨てられてなかったのか

よくわからんがTVCMするほどのもんがあと4本くるのか・・・


今更だがw

としことしこ 2010/01/29 10:27 最近重い雰囲気の内容だったからどうコメしていいかわかんなかったZE

とりあえず今更MHF移植とか狂気の沙汰だなw

そんな僕はアルトネリコ3に夢中 てんこも買え!w

ドブドブ 2010/01/30 20:14 それスカトネリコとかよばれてるぞw

なんでも脱糞シーンがあるとかw

としことしこ 2010/01/30 22:30 シーッ!!

ええ、ありますよ^^
直接的なシーンは無いけどなw
それに似たシーンなら・・・w

これよく家庭用機で出せたな・・・みたいなシーンばっかりですwww

はぐみぬはぐみぬ 2010/02/05 17:16 EoEも結構おもれーぞ!

厨二ゲーかと思ってたら、バカゲーでしたみたいな。
FF13は真性の厨二ゲーだけど、EoEは狙って厨二っぽくしてるのでどっちかっつーとノリ的にはシュタゲに近い気がする。
戦闘も慣れると結構おもれーしな。

私は何となくPS3版の方買ったけど、箱版はどうせすぐ値下がりするだろうから、気が向いたらやってみるといいのよ!!!!

2010-01-26 まだまだ

いったい何人死んだんだろう


また一人死にそう

明日、夜勤か・・・・


夜勤なんて楽勝と

そう思っていた時期が僕にもありました

ボクシングって地面を”蹴る”んだなあって

2010-01-25 まだ思う

人と触れ合う仕事

感謝される仕事

キレイ


ケツ拭いて「ありがとう」

もうすぐ死ぬ「ありがとう」



上棟式新築祝いの施主の言葉

大工さん、いい仕事して頂いてありがとう御座います」

これからの人生「ありがとう」




何年も前に建てた家の、90過ぎのばーさんから年末荒巻シャケが届く

そのばーさんの言葉

「死ぬときは、大工さんに建ててもらったこの家で死にたい



徘徊するばーさんの言葉

「今、家に帰るとこ」

毎日聞く言葉

「おにーちゃん、アタシ家につれてっとくれ」



俺には残酷すぎる

2010-01-24 思う

俺がボケたら無理に生かさず殺してくれ


ボケなくても両手マヒとかなったら殺してくれ

クソまみれになってまで生きたくねーよ

食事何割摂取だの水分どんだけ摂取だの他人に管理されたくない

おかゆにキザミのメシなんか食いたくない

何日クソしてないからと下剤盛られたくない

ケツ拭きが半年以上経過した

初めは「おじいちゃん、おばあちゃん可愛い」ってのが本気で理解できなかった

でも、そこはすぐに理解できるようになった

ジジババは可愛い

彼らの言動は、たまに泣きそうになる



あるバァちゃんの食事介助をしていて毎日思う

口を開かないのは

死にたいって意思表示なのでは?と

喋れないから

抵抗するのはそこしかないから?


介護やってすぐの頃に、同僚というか上司というかに

そんな事を聞いてしまったりした

最近、また聞いてしまった

たぶん答えなんか無いんだと思う



だから俺がボケたら殺してくれ

2010-01-22

また観測者か