It's been a hard day's night


きっつい日の夜


歌詞のように別に嬉しいことなんてなにもないですが・・・・orz



今日はね、朝、二限に授業があるってことで、8時半起きの予定が・・・う・・寝坊
結局学校着いたの11:00・・遅刻やんけ・・しかも授業の場所わからぬ・・・・とりあえず電池が切れた携帯を充電してSょうじさんに聞こう!・・・と思ったらSょうじさん部室にいて、なんだよ、授業三限じゃんか!騙された!いや自分が勝手に信じ込んでただけだorz


3限のビートルズらしき授業は、内容は楽しいよ、でも先生のラリホーマが強烈で・・
もっと魔法防御の経験をつまねば



今日はバイトもないのでノルマ終了。


自分からは来づらいだろうと思ったので、S藤君に来て!ってメールしたらさ、来てくれて、感動した。
放課後に音練いって、NOPLANな状況でやりまくった。
さがみなぎってた。
ビートルズって、いいな、って思った。


三田祭でもBBCやりたい。叫びたい。ロックンロールを純粋に楽しみたい。



音楽に打ち込む自分が素敵だと勘違いしてる・・・それはそれで幸せだw








うーむ、春学期よりちゃらいですね、って言われるが、そうなのか?


真面目キャラだと思ってたがな




今日はPiggiesを録音した。
なかなかの出来だ、と思う、いやわからない。合ライをお楽しみに。







風邪が悪化しまして・・・しんどくなってきた・・・・・昨日雨にぬれたからだ。バカは風邪をひく。