Tweets for Today


  • 10:47 スペースシャワーTVのアニメーションビデオランキングで1位だったPV。中澤一登? >YouTube - ASIAN KUNG-FU GENERATION 「新しい世界」 bit.ly/9mryAo #
  • 10:51 てゆーか意外と前の曲だったようだ。 #
  • 15:58 そうだ珈琲、入れよう #
  • 16:08 どーゆー基準か知らないけど Hot Code に入ってて思わずによによしてしまった。fav して下さった方々のお陰ですかによ。 #
  • 22:33 jQuery.unique() てのがあったのか。配列の値をユニークにする。 > jQuery API bit.ly/9YkGO8 #
  • 22:34 適当ペペロンチーノ。やっぱりサラダ油だと味が少ないすね。 #
  • 22:57 DOM要素の配列って書いてあるけど、数値・文字列でも出来てるような?>jQuery.unique() #
  • 00:19 今日のナイトスクープはうんこうんこ言い過ぎですようんこ。 #
  • 00:28 regular の他に bold, italic, bolditalic があったりなかったり。ちゃんと指定しないとロードしてくんない。 #
  • 00:30 そーいえばナイトスクープも今日から 16:9 らしいですよ。 #
  • 01:07 うーん。htc 強い。 #TdF #
  • 01:57 jQuery.unique(array) したら firefox だと配列の値の順番が逆になって返ってきた。Safari では順番そのまま。 #
  • 01:58 破壊的だから console.log() したところで値が変わってた。 #
  • 02:00 てゆーか、よくよく確かめてみたら隣り合ってる同じ値しか消えてなかった。やっぱりDOM要素の配列じゃないとダメなのか。やっぱり unique な関数用意しなくちゃダメなのか。 #
  • 02:11 variants もまとめてロードするのも用意しておいてくれればいいのになあ。 #
  • 02:12 そしておやすみなさいまし #
Automatically shipped by LoudTwitter.