こもろぐ @tenkoma

What We Find Changes Who We Become -- Peter Morville著『アンビエント・ファインダビリティ 』

広告:本ブログで紹介している書籍等商品の紹介でAmazonアソシエイトを利用していることがあります。

高木浩光@自宅の日記 - 警察庁の指示がスパイウェア感染を招き金融被害をもたらしている可能性, 追記(7月25日)

話ずれるけど、アクセシビリティ・サポーターがどーのといっておきながらTOPページで文字サイズを小さく指定してるあたりが無神経というかなんというか。
だいたい「音声読み上げ・文字拡大はこちら」というナビゲーションの文字も本当に閲覧者に読ませたいとは思いがたいほど小さいんですけど。(僕の環境では)

嗚呼、糞業者!!

痛快だ(笑)
○○のWebサイトの指示に従ってパソコンの設定を変更しますと、スパイウェアが気付かないうちにインストールされやすくなり、銀行のパスワード盗難やフィッシングの被害に遭いやすくなることが明らかになりました。ってな具合に報道で晒し上げしてもらいたいものです。