Hatena::ブログ(Diary)

ミショニポー このページをアンテナに追加 RSSフィード

Feedback

Menu Tags

2011-08-10

2011 夏 仙台

f:id:tenman:20110810101003j:image:w800

  • f:id:tenman:20110810101002j:image:w200 f:id:tenman:20110810101019j:image:w200 f:id:tenman:20110810101004j:image:w400
  • 先日、ちょっとだけでも見れたらいいと、花火見物に出かけた

    明日で、丁度 あの地震から5ヶ月が経過する

    季節が眼中になく、見上げた空の入道雲で 夏 だと思い知った



    家族は無事で、これぐらいで済んだのだから、御の字だと思いながら、

    むき出しになった家の土台にモルタルを塗ったり、用を成さなくなった縁側を壊して、土を入れたりしている




    ままごとみたいな「復興」でも、自分でできることは自分でやると決めている


投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tenman/20110810/p1
TOP
keywordcloud
人力検索はてな はてなアンテナ はてなブックマーク はてなダイアリー はてなフォトライフ はてなグループ はてなグラフ はてなアイデア はてなスター はてなメッセージ はてなワールド はてなハイク Rimo
ページビュー
1114443

サービス

メモや備忘

ナンダーリン カンダリーン

カレンダー
<< 2011/08 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

最近のコメント

砂場