ソレイユの丘(^O^)

 
こんにちは(^O^)/受付の池田ですm(__)m
 
昨日、横須賀にある「ソレイユの丘」に行ってきましたo(^-^)o
 
思い立ったのが14時半・・・そこから出発したら、なんと雪が・・・(ノ゜O゜)ノ
だから寒かったのかぁ・・・
車の運転は心配でしたが、それでもなんとか到着し、園内を探索しました(゜▽゜)
外は風もあり、すっっっっっっごく寒くて・・・肩に力が入ってしまい、肩が凝ってしまいました・・・
変な所に力が入ってしまうものですね(>_<)
 
そんな中、芝生の滑り台を子どもたちは元気に滑っていました!!
若いって素晴らしい( ̄▽ ̄;)
楽しそうに、何度も滑っていました。
 
楽しい時間はあっという間・・・冬季は17時までの為、1時間ほどしか遊べませんでしたが入園料はかからないのでぜひみなさんの遊びに行ってみてくださいo(^-^o)(o^-^)o