tensiyuの日記

2010-09-21 戦国BASARA3

戦国BASARA 3

久々の更新です。(^_^;)

先日、PS3戦国BASARA3」を購入しました♪

アニメの弐や3登場キャラの鶴姫が気になり購入という訳ですw


今は徳川家康と鶴姫でクリアし、雑賀孫市でプレイ中です!

シリアスあり、ギャグありとやっていて楽しいですね。(*^_^*)

鶴姫はキャラの色が他のキャラと違いますねww

BGMも少女漫画みたいで良いですよ!!

戦国BASARAに史実は関係ないですねwww

f:id:tennsiyu:20100918142400j:image

f:id:tennsiyu:20100918143000j:image

2010-06-28 楽天で購入MD版「美少女戦士セーラームーン」

MD版「美少女戦士セーラームーン」

先日、楽天から注文した

MD版「美少女戦士 セーラームーン」(中古)が

届きました。(*^_^*)


発売当時に持っていたソフトは現在行方不明な状況だったので、

今回の中古での購入という訳です。(^^ゞ


懐かしいですね。

ちょこちょことプレイしてきたいと思います。



追伸>

届いたソフトを早速プレイし、セーラーマーキュリーで、

ノーマルクリアしました♪

今度はセーラージュピターでハードクリアを目指そうかなww

追伸2>

ジュピターでハードクリアしました。

敵からフルボッコされまくりでしたww

敵が鬼に見えましたよ。(+o+)

真のボスのクイン・メタリアよりクイン・ベリルの方が

強かったです。(^_^;)


ちなみにSFC版2種と対戦格闘、RPGも持っていますよ♪f:id:tennsiyu:20100627185900j:image

f:id:tennsiyu:20100627190000j:image

2010-05-31 DS「魔装機神」

DS「魔装機神」

久々の更新です。(^_^;)

先日、函館に行ってきました。


函館に出かけている間にAmazonから届いていました♪

まだ開封していないよwww


無限のフロンティアEXCEEDもクリアしていないし、

プレイの方はまだまだ後になりそうです。(^_^;)


ちなみにフィギュアーツの「キュアピーチ」も届いていましたww


ハトプリの方も現地の函館では観れませんでしたし、色々大変でした!

2010-04-01 4月1日なので。

「嘘だ!!!」

レナにしてみましたw「嘘だ!!!」



昨日、DS「ひぐらしのなく頃に絆」の

公式「つぶやきのなく頃に」が最終日で終わりました。



ゲームでもお馴染みの「お疲れ様会」でした。



もちろんツイッターで繋がった

皆でのお疲れ様会でしたよ♪(#^.^#)



サイト自体は今もあります。

部活メンバーのツイッターアカウントも残しているようです。



ツイッターの機能を使って、ひぐらしなどのゲームの

実況プレイなどに使う事も可能のようですw



部活メンバーと話が出来ること自体が夢のようでした♪

2010-03-02 ムゲフロEXCEEDプレイ感想

ムゲフロ キュオン♪ 

この間購入した、DS「無限のフロンティアEXCEED」を

プレイしたので、感想を書こうと思います。


今はアシェン編の序盤です。



アレディ&ネージュ編はクリアしました。



プレイした感想は「やっぱりムゲフロは楽しいな♪」ですねw

キャラの掛け合いが楽しく、技を繋げていくのが面白いですね。



ネージュのツンデレが良いねww

ハトフリを観ていたので、ふと、つぼみが浮かぶ時がありますw


ネージュの台詞をつぼみが言ったら、凄いだろうねwww



後半で、キュオンが登場!

一時、敵として戦いましたが、すぐに味方になりました。


今回も埋まってましたwwww



ネージュの支援にしております。

今後、味方増えると、賑やかな戦闘になりそうで、凄く楽しみです。

http://blog.excite.co.jp/shokotan/ <ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツ