ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

2017年度 AHKカレンダー写真コンテストのご案内


      
              ( 苺の花 )

      この希望は失望に終わることがありません。

      なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、

      神の愛が私たちの心に注がれているからです。

           ローマ書 5章5節


2017年度AHKカレンダー写真コンテストに応募してみませんか。

      テーマは上記のローマ書の「 希望 」です。

               ( トマトの花 )

応募資格は県内在住の方で、クリスチャン、ノンクリスチャンを問いません。

1枚あるいは組写真( 2〜3枚 )でも可。
サイズは2Lサイズ。
青森県内で撮影されたもの( 撮影場所も記入 )
氏名、住所、連絡先、所属教会を明記。

                ( 舞鶴草 )

審査員は芦名公雄氏( 県写連会長、ニッコールクラブ青森支部長他 )
AHK事務局員。
審査は名前を伏せた形で厳選に行われます。

優秀賞1本 ( クオカード5千円分とカレンダー20枚 )
入選 3本 ( クオカード3千円分とカレンダー20枚 )

入賞者には、デジタルデーター( CD−R等 )を提出していただきます。
また著作権はAHKに帰属します。
なお、提出した写真を返却希望の場合は、切手を貼り付けた封筒を同封して下さい。
ただし、当選者の写真は返却しません。

申し込み締め切り   2016年 8月31日
送り先        五所川原市湊字千鳥 180ー4
            五所川原福音キリスト教
            AHKカレンダー担当  織田信明

あなたがイメージしたもの( 希望 )を写真にしてご応募下さい。

ちなみに天女花は2年連続入賞させて頂きました。
今年は優秀賞!を狙っています。

6月初旬に咲く窓辺のモッコウバラ
今年は2週間ほど早く咲きはじめました。