ようこそ「天女花フォトギャラリー」へ  このブログはふるさと弘前の四季と東北の温泉を紹介しております。

やがて来る日         10月 4日

やがて来る日 あらゆるなやみ 

うれいの雲 こぼれる涙

すべてぬぐわれ 平安に満ちる

栄光輝く その日

救い主の恵みの御手に

ささえ守られ 御国に入れられ

エスにお会いし その御顔仰ぐ

栄光輝く その日

重荷は去り 悲しみは消え

病、別れ、苦しみもなく

主イエスとともに 永遠に生きる 栄光輝く その日


              ( 庭のアケビ )


33年前、聖書に出会い、神を信じ青森造道福音キリスト教会にて洗礼を受けました。
その時、洗礼を授けて頂いたのが鎌田先生でした。
その奥さまの敏子姉妹が先日天に召されました。
今日の午後1時から出棺のお別れに行ってきます。
平内町の夜越山森林公園のすぐ近くの赤いお屋根の可愛いお家。
お花が大好きな姉妹からクリスマスのリース作りを教えて頂いたこともありました。

愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制・・・
敏子姉妹はまさにみ霊の実を私たちにお示し下さり天国に召されました。
天国でお会いできる日まで姉妹の在りし日の御姿を仰ぎつつ、もうしばらくこの世の
旅路を大切に生きたいと思います。