【9/22プラネアール荻窪スタジオ】つぐケット

久しぶりに更新するはてなダイアリですが、 ついにサービスが終焉を迎えようとしていますね。 自サイト構築を余儀なくされる日も近いようです。ところでつぐケット、明日じゃないですか… 鳩羽つぐオンリー つぐケット→ https://nosemako.wixsite.com/tsuguke…

【9/18京都パルスプラザ】求代目の紅茶会

サークルリスト http://ninth-gen-teaparty.info/circle_list.phpこんなサクカで申し込んでおります。 スペースにあきゅすずがあることがわかります。 出し物は以下の予定です。・あきゅすず百合新刊 ・既刊(御阿礼様合同、小鈴ちゃんパジャマ本) ・原画(…

【大田区産業プラザPiO(蒲田PiO)】御阿礼祭-鈴奈-

明日じゃないですか!! こんなサクカで申し込んでおります。「釜ヶ崎商工会議所とテノリウム幻想と祝った会」です。長いですね。 祝った会は2016年の「阿求の10周年を祝う会」の残骸です。出し物は以下を予定しております。 【新刊】私の里の御阿礼様 「だ…

10/2プリズムジャンプ

例によって私は絵しかお出しできませんが、 風鈴ぼるけいのさんの新譜がどうやら出るようです。サークルカットにはあじみ先生を書かせていただきました。 とっても楽しみ!! 余談ですが最近、 徹夜して駄目なのが作業効率というよりは足腰になりました。 手…

突然の新譜宣伝

メロンブックス様に委託中のついったー東方部の新譜です。 ジャケイラストを寄稿しております。★メロンブックス様★ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=179484 ★東方部たんぶら★ http://tohobu-ep-phoenix.tumblr.com/

【10/30京都みやこめっせ】求代目の紅茶会

一次サークルリスト http://ninth-gen-teaparty.info/circle_list.php こんなサクカで申し込んでおります。これが『うちの分』、 ばーん 合体4サークル・4連カットで申し込んでおります。 10周年のお祝いを表現してみました。 (求代目、こんなことができる…

パンのクリエイト

労働に当てられて脳の動きが低下しているので、 うっかりパンのBOOKを購入しました。型と解説書がついて1680円! 誰でも簡単にパンが製造できる! みたいなやつです。 先週の末に第一号を焼きました。ぐっ…グフフ…よろこび覚めやらぬという感じですが今日は…

紅楼夢おしながき

紅楼夢、『釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』は【お-06b】におります。 新刊*** ★秘して封じる 100円(釜/小説) 大学デビュー!おカルト活動でうっかり世直し!?菫子ちゃん。 表紙はゆめつきが描かせていただいたよ。 ★新卒!うさみすみれ子のせんぱいしょ…

求代目もうしこみました

求代目、ぎりぎりになりましたが申し込みました。ひょー『釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』、 両者いつものあきゅすずブックです。最近どこか味気ない文章になってしまいすみません。労働に当てられているもので…(言い訳)

紅楼夢『お-06b』でした

紅楼夢の配置が出ました。『釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』、 4号館お-b です。菫子ちゃん労働ブック予定です。 目印ははたらく菫子ちゃん (クリックで拡大できます。なお冊子ではモノクロです)

紅楼夢もうしこみました

どーん。 新刊は宇佐見菫子ちゃん労働ブック(予定)です。 闇を詰め込む予定はありません。 10月には京都で阿求オンリーに向けて作る予定のあきゅすずブックも若干持って行こうと思います。

例大祭おしながき暫定ばーじょん

『た38a 釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』、例大祭おしながきになります。(テノリウム幻想/ゆめつきてのん) 新刊 ・『れもんいろ』 300円 小鈴ちゃんが火災で家をなくして援助交際に走るまんが。 オンデマンド印刷、A5サイズ、本文モノクロ32ページ(…

例大祭12 新刊のお知らせ

例大祭新刊は小鈴ちゃん援助交際まんがです。 『れもんいろ』A5サイズ・本文モノクロ32ページ(本編30ページ) 一部300円での頒布を予定しています。 当サークル『釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』は 『た38a』にスペースをいただいております。当日は自…

例大祭『た38a』です

スペース出ましたね。封筒も無事届きました。当サークル『釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』は 『た38a』にスペースをいただいております。 本の内容とは関係のないサークルカットが目印。私テノリウムのほうでは小鈴ちゃん援助交際まんがを予定しておりま…

変わり果てた姿のSuicaと一緒に帰ってきたマン

警察の人から電話があったんですよ。期日を逃したのでだめだと思っていたSuicaが『まだある』というので…迎えに行きました。そんなのはどうでもいいんですが、今日は東方合同祭事(御阿礼祭)でポストカードにしたあきゅ・すずの絵柄をpixivに投稿したのでこ…

御阿礼祭(東方合同祭事参)おしながき

乙-17『釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』、 私のほうの新刊は新刊・あきゅすずがキスするだけのマンガ 『first etude』 B5 本編20ページ 200円 (クリックで拡大できます) 新作・あきゅすずポストカード 普通紙版 2枚セット 100円 キラキラ用紙版 1枚バ…

例大祭12 申し込みました

『釜ヶ先商工会議所vsテノリウム幻想』、5月10日の例大祭に申し込みました! 不備は…ないと思います釜ヶ先では小説、テノリウムでは漫画の新刊を出す予定があります。 他、紅楼夢や御阿礼祭での本も持っていきます。寝ます。おやすみないさい……

御阿礼祭3(東京阿求)もうしこみました。

2月21日「御阿礼祭3」申し込みました。 蒲田PiOです。今回も『釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』、普段どおりゆるふわガンギマリなラインナップをお届け…できるよう尽力ます…。 (カフェイン抜きしてるだけなんですけど、なんか体のいたることろの傷とい…

いまさら新刊が出るD-4a紅楼夢告知

テノリウム幻想、新刊出ます。新刊あきゅすず夏祭りまんが『100年後のなつへ』200円です。 あとがきページは昨晩宿で描いたんですがなんとか完成してよかったです…(なぜか墨汁を忘れてきたのでエンピツ書きになっています)釜ヶ崎商工会議所は交通事故で新…

硯に光を照射する実験(11/2京都、代-02です!)

求代目の紅茶会、『釜ヶ崎商工会議所vsテノリウム幻想』はスペース代02に配置されました。 ゆるふわガンギマリでストレートなサークルカットなのでわかりやすいと思われます。 こちらはあきゅすず合同用。紅楼夢にてプレビュー版を頒布したいです。 自然光だ…

紅楼夢 D4aです

紅楼夢スペース出ましたね。おそらく阿求のシマなんじゃないでしょうか。 サークルカットを再度ぺたりしておきます。 社員証ってエロいですよね…新刊は ・あきゅすず暗黒労働小説(釜ヶ崎さん) ・あきゅすず浴衣まんがの完成品 ・テプラまんが を予定してい…

あきゅすずまんが『100年後のなつへ。(2)』公開しました

やっぱり日付が変わりました…どーん…。 (月曜更新にしたかったんです)『100年後のなつへ。(2)』(→pixiv) プライベイトで色々あって(いやあ、毎晩よう眠ってました…)全く進捗が悪いですがもちろん紅楼夢で本にするものは完成品になります。

あきゅすずまんが『100年後のなつへ。(1)』公開しました

日付が変わってどーん。 本当は毎週月曜に公開していきたかったので…あとは11日、18日の予定でいます(全部で3回)『100年後のなつへ。』(→pixiv) 紅楼夢では加筆修正、あと短編を付け加えて本にしたいです。

140729 あきば遠いですよね

…。 あっ…、あきゅすず浴衣まんが…描いてまーす…

140722 こんなんじゃだめだよ本居

寺子屋祭に…間に合わないって… 暑いですね。 16日、あおま女史とハマを散策したんですよ。 女学院とか喪服熟女とかが見られたし、デストロ246聖地巡礼タイムもありました。いやあ。それにしても… まじでギブアップの暑さです… 漫画はこれいじょう失速しな…

140715 なんで暑いんですか

もう十分夏を感じたし台風も来たので秋でいいですよ…ホント。

140712 チーズふくらんだし暑い

どーん… めっちゃ嫌そうな女子高校生を見ました。暑い。さっき餃子の皮にチソと練り梅と鶏むね肉を詰めて揚げたらうまかったんですよ。残った皮でチーズを巻いたんですけど驚くほど丸く膨らんですごかったです。

既刊『雪のあさ』pixivにてサンプル公開しましたマン

最近になってなに今さら、漫画上げ上げしてるのかって…スキャナ買ったんですよ。さてあきゅすず現代劇です。3月の御阿礼祭で出しました。 紅楼夢にも少し持っていきます。『雪のあさ』(→pixiv) スキャナ、買ったんですよ…。 ちゃんとした自分のぱしょこん…

140702 アイスたべたい

ギンガムチェックが好きなんです。今年は流行ってるらしく、そこらへんを歩いてるだけで自動的に供給されるので、非常にほくほくしています。現実のロリとも向き合おうと思って若そうな雑誌を買いました。JSガールとか、Seventeenとか… でも別に、レジの人ね…

既刊『その主人公、小鈴につき。』pixivにてサンプル公開しています

去年の12月に落として、2月に発行したまんがです。3枚抜粋して置いておきます。『その主人公、小鈴につき。』(→pixiv) 若干数ですが紅楼夢にも持っていきます。