幸せって?

幸せってなんですか?

もう疲れました。

すべてに嫌気が差しました。今は、責任感と迷惑はかけられないという
気持ちだけで書いています。

普通に彼女が欲しいっていけないことですか??
思っちゃいけませんか?神様?

嫌な人は嫌なんです。上司でもない。本気でそいつがやめればいいと思ってます。

気づけよ!!!お前のせいで何人傷ついてると思ってんだよ!!

それとも、オレが大学から去るか?

やりたいことや、浪人中にやってきたことがまったく役に立たない。
所詮、学部が文系だからって理系の大学に入ったのが間違え。。

金がもらえりゃそれでいいと思ってた・・だけどそれは間違え

間違えたのなら修正すればいい。転入??


こんなこと言ったらダメだろうけど、なんでオレばっかり??
努力してないとは言わせないぞ。

そろそろ限界だ。

姉さん、事件です。

大学が始まりました〜〜。
が・・・いきなり問題山済みです・・・
いろんな事に首を突っ込む俺の悪い癖が・・・ああぁ・・・

久しぶりですねこんなにみんな大人?な分すごい大変です。星の数ほど人がいて
その中のホンの一部なのに何でこんなに問題ばかり???
たぶん、完全解決は俺でも、難しいでしょう。(俺何モンだ!!!)
お互い、折れてもらう事になるのかなぁ〜〜〜。

てゆーか、話を大きくしすぎだよ。
滅多に見れない俺のマジギレが見れるかも
みんなビビルよ。図体だけはデカイし声もそれなりにデカイからね。

俺はね企画に集中したかったの!!!!!何でこんなことになるかなぁ〜〜

俺の相談相手募集中です。

大学、襲来。

エヴァっぽくしてみました。やべーな、大学で使ってるPC一回も立ち上げてないな。。。
まぁ、いいか課題を出さない講師陣が悪い!!!

てことでずいぶん遅れましたが夏研。
海が近くておもしろかったです〜、告白とかそんなんは無かったらしい
死んでたもんで・・・
同級生より先輩と行動してたのが多かった。夜に行くコンビニは格別でしたww
二日目寝なかったし。

んで、16日に行った懇親会(俺幹事ね)
つまらなくは無い内容でしたが、もう少し練った方がよかったかな。
ではでは。詳しい話が聞きたい人は直接会いましょう。

もうすぐ九月だよ^−^

もうすぐ九月だよ、涼しくなるといいねぇ。なんか普通だな、今日の日記はww

いえいえそんなことはございません。

俺も休みてぇよ!気とか使わない友達に会いたい・・・
最近、人と会うと面白いことをしなくてはいけないという責任を抱いています。
友達と会って黙ってても良い人を作りたい!!!
こういうのが、大人になったというのかなぁ〜〜〜。
次のステップへ上る為の試練だと思えばいいかな?

何かチャンスがあった時に、お金の有る無しが関わってくる気がする
見たいな事を、ハチクロで言ってた気がするが

まさに、そうだと思っている今日この頃です。