ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

きみの魂 もう抜かれたよ


この夏休みは、まるまる一箇月帰省していたので、色々な事が巻き起こりました。8月から9月への流れが速すぎて、手品でも見せられたような気分であります。ちょっと振り返ってみます。

――――――――――――――――――――――

(tenomの夏休みの様子)

<よかったところ>

◇お友達と植物園に行った
◇高校を訪問して恩師と再会した
ももクロのお弁当を食べた(しおりんのまんぷく弁当&ももクロ流そうめん)
◇ぶどう棚の下でバーベキューをした
◇卒論を頑張って7割書き終えた
◇『風立ちぬ』を観た
中野ブロードウェイに取材に行った


<わるかったところ>

◆ライヴに行けなかった
◆わがまま弁当を買い逃した
◆勉強が思ったより捗らなかった
◆行ける日はジムへ行ったが、体調が悪く中途半端だった
◆皮膚炎が悪化した
◆PCが壊れぎみ


――――――――――――――――――――――


お友達に運転してもらって、植物園に行ったのは非常に愉しかったです。丁度、大好きな食虫植物展開催中でしたし!!(゜∀゜)

皆で巨大ハエトリグサに挟まれたりして、愉快でした。何故か、シルバニアファミリーとコラボしていたので、応募してきました。ちゃんと、『22歳 女の子』って書いときました。いい歳して、当たってたら小さい子に申し訳ない!(笑)

その後、かろさんのお勤めしているお店にも行ったりして。そしたら、買ったもの全部美味しかったですよ!!家族もとても喜んでいました。また皆で遊びませう!!


高校を訪問したら、お世話になった先生方、ほぼ全員とお会いできてよかったです。ついつい長居してしまいましたが、皆さまお変わりなく、非常に嬉しかったです。私は、小・中は正直悲惨な思い出が多いのですが、そのかわり高校生活はとても愉しくて、報われたのだよなぁ。よい先生方のおかげでした。なつかしい。


えーとなんかこう、リストの中で異彩を放っているももクロちゃんはですね、いまさら公言するのも憚られるのですが、ハマッています。ファミマのコラボ弁当は、あろうことかお父さんに買いに行かせました。御免!! 一番美味しいと話題だったわがまま弁当だけ食べられなかったのが心残りであります。


まわりにモノノフさん(※ファン)はおらず、ライヴなりイベントなりに単独参加する度胸も金銭的余裕も無く、そもそも客室ノイローゼ(※cali≠gariのFC)の支払いだけで精一杯で、ANGEL EYES(※ももクロのFC)に所属する余地が無い・・・。しかし、いまや確かに私の心の支えになっており、いま彼女たちに何かあったら泣いてしまうくらいにはのめりこんでいるので、おとなしく家でDVD観て、誰にも迷惑かけず、独りで楽しもうと思います。

が、I辛子とかろさんの前で思い余って『大天使口上』を暗唱してしまいました。\あーりんわっしょい!!/
ですが、一応、紅白ド新規箱推しのゆる〜い宅女子ノフであります。
よもや、自分がアイドル好きになるとは・・・という感じで、母からも半ば薄ら笑われているのですが、人間椅子のワジーが彼女たちのことを「天使かと思った」(※なお、れにちゃん推しの模様)と評したというのを聞き、大変嬉しく思っています。ばりばりメタル畑のワジーさんの魂すら抜いてしまうとは。
また、ROLLYオーケンも大好きな私にとっては、三人のおじさん(※失礼)が彼女たちと関わっているというのは非常に俺得であります。


ももクロについての告白が長くなりましたが、卒論執筆も頑張りました。大幅な内容の変更を経つつも、なんとかばりばり。あと三割ぐらい書かなきゃなのに文字数の余裕がもう殆ど無いので、けっこうデスマッチです。がんばろ!!(((^-^)))


あとはもう、帰っているあいだ体調が絶妙に悪く、良くなりかけていた皮膚炎が疲労・ストレスにより増悪してしまい、口の周りが真っ赤に腫れ上がり、皮膚科に通ったりしたのはトホホな感じでした。


夏休み明けからは、ここのところ停滞していた試験勉強に励むのと、お釈迦になりかけのPCをお兄ちゃんにナントカして貰うのが目下の目標であります。

あとで写真など追加するかもしれませんが、とりあえず貼った画像は、先日、中野ブロードウェイ内の『タコシェ』にて購入したハンガリー口琴です。口の中で舌を動かし、空気を撓ませて弾きます。『たま』の知久さんの演奏に感銘を受け、購入しました。巧く弾けば、人間が出しているとは思えない近未来的な音色を奏でる口琴ですが、ビギナーな私では「みょんみょんびよよ〜ん」という音を出すのが精一杯。

しかし弾くととても愉快な気持ちになるので、ちょっとは巧くなるよう練習してみます!



もう明日から学校行かなきゃなんですが、タイフーンとは・・・。
むーん(-ω-;)明日になってみんとわからんな!情報ヲ求ム!!

萬燈籠

萬燈籠

100兆の詩篇

100兆の詩篇