君と僕。11/堀田きいち

マスコットストラップつきの限定版を買ってしまいました……だって春ちゃんがかわいいから……だからお金がいつのまにか財布から消えてるんですね!!! ところで茉咲ちゃんのふろくはないんですか……一回くらいあってもいいと思うの お願いします(誰に言ってるの?)
男子高校生五人組の日常を描いた作品です(『男子高校生の日常』ではありません……)
11巻も面白かったです
茉咲ちゃんの出番が多めだった!!! 茉咲ちゃんがかわいすぎてもう 一巻から、春ちゃんと茉咲ちゃんばっかりそっと見つめています もっと二人が からめば いいのに!!ついでに付き合えばいいのに(それはむり)

それにしても、同じ日常男子モノなんだしスクエニだしアニメで中の人も多少かぶってるし、男子高校生の日常とコラボすればいいんじゃないかな? ……どういうコラボかは知りませんが……

・・・

最近あまり小説を読んでいない気がします。そういう時期なんでしょうか。かわりに映画を集中的に見ています。そうこうしているうちに四月になってエイプリルフールも終わっていました。みなさんいかがお過ごしですか。
文学フリマに申し込まなかったんですが、今はものすごく出たい気分……という天の邪鬼です。
だいたい申し込みの時期と開催の時期は、気持ちのバイオリズムが異なるので、申し込みの時期は出たい気持ちがまったくないんですが、イベント時期になると超出たくなるんですよ。
逆に言うと、申し込みの時ノリノリの場合、当日近くになって急にやる気がなくなるのもよくある話です(全体的に私が悪いような気がしてきました!)
夏のコミティアに申し込もうかしら。

コインロッカー・ベイビーズ/村上龍

新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫)

新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫)

というわけで久々に小説を読了しました。
キクとハシの兄弟関係に萌えました。コインロッカーで同時期に発見された赤ちゃんで、この二人に血縁はないのですが、それもまた余計に萌えでした。特に弟のハシが可愛くて、すっかりハシに肩入れ……。キクに「お兄ちゃんなんだからもっとちゃんとハシのこと見てやれよ!!うわあああん!!」と突っ込みながら読んでいました……
とりあえず叫んでおきますダチュラ!!!!(バルス!のノリで……)