マイ ゴッ!

最近、ジーザスに飢えてきたな〜。
CD出してくれ!劇団四季!!

ここ数日、首から肩にかけて痛いです。
姿勢の悪さが原因でしょうか。
でかいとそれなりに大変です。小さくなりたい。つい猫背になったり…。
これで横もあったら余計にでかく見えるので、「体型を維持しておられます」
腹筋&背筋鍛えよう。

昨日は気分的に萎えていたので、「美麗猫」を見た。
否応無くツボをとらえて、萌え萌えでした。
美麗猫は、殿堂入り決定ですな。
のる・ゆりでもっとショーを見たかったよぅ。
ベルばらいらんから、ガッツリ組んだ芝居とショーを!!
そういえば、のる・ゆりってそういう作品あんまりないかも?
「聖夜物語」
なんか中途半端。のるさんの三役が見られて嬉しいけれど、ゆりさんの役が弱いな〜。話も、萌えなかったし…(オイオイ)
「WSS」
のるさん、トニーじゃないと思う。なんか育ちよすぎってかんじで。でも、キレたトニーは、よかった。ゆりさんもラブリーで。一番の見どころは、トニーが死んだ後のマリアですな〜。意外と萌えた。
「我が愛」博多&ムラ
連続再演物ですか…。万姫というキャラが苦手でした。秀民もなんか頭でいろいろ考えて自爆しそうなタイプだし。巨匠の作品はどうも消化不良を起こしそうでダメです。
「グレートセンチュリー」博多&ムラ
博多で萌えました!で、ムラまで行ったよ…(アホ)
結構、好きな作品かも?
「Love Insurance」
ツボ!!ヤバイくらいにはまりました。
話の内容はごちゃごちゃしていますが、繰り返しみていると味がでてきます。ゆりさんの衣装がモニョりますが(美脚を〜〜〜)のる・ゆりが良い感じです。
「黄金のファラオ」
はー、なんだかなーという感じ。ベタです。
「美麗猫」
たまりませんっ!!ありがとう三木先生!!
イロモノ・コスプレ・妄想爆裂大サービスショーが見れるのは「美麗猫」だけ!w
「花の業平」
あー、たまらん。こういう作品を待っていたのよー!!
ヤバイくらい見てます。
「夢は世界を駆け巡る」
イマイチ…。萌え寸止めってかんじです。
風と共に去りぬ
…。のるさんがレットね。
♪違う それは違う 何もわかってないな〜(泣)
ベルサイユのばら
もはや何もいうまい…。

書き出してみると、巨匠にあたりすぎ…。のる・ゆりでオギー作品見たかったよー。客は入らないだろうが(そこまでいうか!)
鬱屈した主人公と、ペシミズムなヒロインで。

ユメユメしい場所で、ユメユメしくない作品をみたいと思うアンビバレンツな欲望をお星様どうか叶えて☆(もう無理だってw)

まとぶ・ことことあたりで見たい気もしないわけではw