闘志満々〜(~_~;)

何もすることがない!と思っていてね、この間来た同級生のけいちゃんに電話してみたのよ。。。私の方もいろいろあったからね。
そしたら、私の話をひととおり聞いたけいちゃん、じつは。。と家の困ったこと話し始めた。
これって、けいちゃんはPCしないから、内緒の話し(´∀`*)ウフフ
ご主人の愚痴だわね。。。あるある。。。と相槌打ってたけど、相当ひどいの、モラハラ
このところ毎晩喧嘩なんだって。
私のうちが羨ましい〜って言うけど、我が家だって怒鳴り合いだよ、って言ったけど。
会った時、大きな声だったしね。。。褒め殺しを、相手が嫌がってるのに気にせず言い続けるしね、話が長いしね。
そういう雰囲気は確かにあったよね。
大変だけど、頑張れって言うしか力にはなれんけどね。
どこもそれぞれ、大変なんだわ〜〜って実感。
まっ、我が家なんて、私一人がわめき散らすだけだけど。。。喧嘩って言うもんではないしね。
けいちゃん、大きな声で応戦するけど、ご主人には勝てず!!
で、悔しいっって言ってた。ヽ(*´∀`)ノ
持ってる力いっぱい使って、応戦すべしって言っといた。
要するによその女は大和撫子だと、本気で信じてるらしい
マザーも怒鳴る小突くしとんでもない女。。。女って強くてヒステリーなんだと、私の名前出してもいいと許可をしてあげた。
お互いに40年以上(私が)35年以上(けいちゃんが)暮らして、よっぱの旦那から毎晩モラハラはきついもんね。
私なら、暴れるねッ、と言ったら、けいちゃんも暴れると言ってた。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノそうなんだ・・・・お隣さんが厳しいかも〜?(-_-;)
私の悩みはどこかへ行っちゃった。。。もういいやって。

ものすごくご主人に仕えてた様子だったんです。。。きついだろうなぁと思って見てた。
収まるかな〜?地固まるかな?
DNAを言われるんだって。。。。きついなぁ〜〜言ってやれっ、お前のDNAはっ?って。
それ言っちゃァ収められないか?
乗り込んでいって、コテンパンにやっつけたい思いが。。。。
いかないけど。。。((((;゚Д゚))))行かないよ!!
                  *マザー