優しい心が地球を救う!中島美嘉の「音楽の世界」

中島美嘉「永遠の詩」

*[中島美嘉、音楽、政治、経済、芸能界]

 「愛と憎しみのボレロ」から”優しい心が地球を救う!中島美嘉の「音楽の世界」”にタイトルが

変わりました。

 アメーバのサイトを開いてもうすぐ半年になります。

 小説や短歌、日々のことなどをただ書きたいように書いていたんですが、ご存じの通り私、ブロ

グの管理者・山元義道は、中島美嘉ちゃんの魅力に、どっぷりはまってしまいまして、タイトルま

でこうなっちゃいました。

 もうすぐ春がやって来ると、いやでもウキウキして外に出たくなるというもの。

いまは冬眠中であまり出て歩かないんですが、それでもいろんなことが、ちょっと歩いただけで

耳に入って参ります。

 最近、書いたもので、かなりの反響があったものに、「自閉症の息子を持つ売春婦の戦い」

というのがあるんです。直に聞いて書いたものです。

 ほかにも、最近では「殺したくなる女」という小説を連載中です。ぜひ覗いてください。