ダイジョウブ

ちょさくけんてきにアレなので隠しまーす。

ダイジョウブ

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B22007
(2015/04/09 JASRACさんから削除要請があり記事のこの部分を削除しました。削除内容は歌詞転載で上記リンクと同じ内容です。以後気を付けます。)

今やっているNHKの連ドラ『どんど晴れ』の主題歌ですね。ご存知の方も多いかと思います。
小田さんの曲です。


僕、この曲聞いた時に「あ、のんちゃんの歌だ」と思いまして。ずっと誰かに話したいなぁと思ってたんですけど。やっと今日書いてみました。どうでしょう、この歌のんちゃんっぽくないですか?
ふふ。


僕は『笑顔』ののんちゃんが好きですゎ。やっぱ。
と、そんな話でした〜。